A.B.C-Z/King & Prince/Sexy Zone

A.B.C-Z、King & Prince、Sexy Zoneの魅力を友人に語る場所

A.B.C-Z 5stars 5years tour

7月24日、コインロッカーベイビーズに行って・・・

わたしはこの一か月でA.B.C-Zの大大大大ファンになりました!!

 

コインロッカーベイビーズに関しては、

駅で看板を見かけたのがきっかけ。

もともと原作が大好きだから、

「え、あれ、舞台化するの??」

ってかなり気になってた。

 

そしてたまたま宿泊していたホテルで見た少年倶楽部

河合くんが「未来は明るいかい」を歌ってるのを見て

(その前の永瀬廉くんと岩橋玄樹ちゃんとのトークもすごく笑った)

「この人すごいな」って思って。

 

 河合くんを検索していたら「コインロッカーベイビーズ」ってでてきて、

あー駅の看板のって、この人たちだったんだーって。

 

そして橋本良亮、うん、顔と歌がうまい人ってことは知ってる。

その程度だったんだけど。

 

橋本良亮をぐぐってびっくり。

ベートーヴェンと「蜜蜂と遠雷」をやってる。

すごい。

東フィルと共演!?

すごすぎる。

 

なんてかっこいい経歴なんだ。

と、それだけ見て、チケットぴあに移って、日にちで選んで、

コインロッカーベイビーズのチケット2枚買いました。

(母もコインロッカーベイビーズなら行こうかなというので)

 

で、よし、どんな人たちか見てみよう、と。

まずぐぐる

え。

ハシとキクを両方やるの???

はあ??

入れ替わるの??

 

なんのため??

話題づくり???

 

・・・という疑問は、自分の中で後程解決しました。

書き忘れるといけないので、ここで一瞬、観劇後の話をしておきますと

ハシとキクは一心同体なので、2人で1人というイメージなので、

1人が2人分演じることはとてもいいアイディア。

と、観劇後に思いました。

どうやら、この入れ変わりに、そんなに深い意味はなかったみたいだけど。

 

さて。

観劇を決めたあと1週間で、とりあえず河合くんと橋本くんを知ろうと。

 

最初に買ったのがこちら。

 

f:id:fuumaa:20180821122406j:image

 

 

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour(Blu-ray初回限定盤)

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour(Blu-ray初回限定盤)

 

 

 

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour(DVD初回限定盤)

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour(DVD初回限定盤)

 

 

 

橋本くんソロも入っているバージョンで。

ものすごーーーーーーく橋本くんに惚れました。

 

歌がいい!!!

声がいい!!!

さすがーーーー!!と拍手喝采しながら見て。

 

そしてアクロバットのすごさ。

今まで私が見てきた人たちはずいぶんとのんびりしてたなー

なんて思ってしまうほど。

 

しかも塚田くんソロで五関くんはHYDEになってるし、

橋本くんはyasuっぽいしw

要所要所でうっとりしながら。

 

この人がハシこの人がハシって思いながら見てたせいもあって、

なんてハシにぴったりな人なんだろうって。

 

よくインタビューとかでも聞かれてるみたいだから書いちゃうけど、

ほんっと橋本くんは笑わない。

河合くん塚田くんは特に満面笑みって感じだし

戸塚くんもずーっとニコニコしてるし五関くんもキラキラしてる中。

とにかく橋本くんの無表情が、ものすごーーーくステキで。

 

これぞまさに、ハシ!!

とわたしはうれしくてしょうがなかった・・・

この人のハシなら、ぜったい期待できる!!!と。

 

(河合くんはきっと芸達者だから舞台になったら人が代わるタイプだわ、とw

実際その通りでよかったです)

 

橋本くんの声も、ハシにぴったり。

ソロコンのMCの母親の話も、イメージにぴったりだし、

ちらっとインタビューをのぞけば

オムライスが好きなところまで、よい。

完璧。

 

そんな感じで、めっちゃくちゃ期待して、コインロッカーベイビーズに向かいました。

 

#橋本良亮

#河合郁人