A.B.C-Z/King & Prince/Sexy Zone

A.B.C-Z、King & Prince、Sexy Zoneの魅力を友人に語る場所

A.B.C-Z Early summer concert はえび初心者におすすめ

f:id:starsfan:20180921151337j:image

 

代々木第一体育館

大きなステージで迫力満点のパフォーマンスをするかっこよさ。

 

そして、ふみきゅんの「未来は明るいかい?」がわたしは大好き。

なのでまずは「未来は明るいかい?」が収録されているDVDを検索して、

これを購入したもので・・・

 

もうこれが、期待を裏切らず、笑顔にさせてくれる名演出。

はっしーはじめ全メンバーもめっちゃイケメンに、河合くんソロにコーラスで参加してるから、

だれのファンであっても大爆笑できるはず。

 

f:id:starsfan:20180921151416j:image

 

そしてこのDVDで知った「渚のBack in Your Heart」

え、これが、ジャニーズの曲??ってびーっくりしちゃったようなタイプの

シャンソンみたいにおしゃれな名曲。

ものすごく好き。

五関くんの声がとってもいい。

もともと好きなのだけど、この曲聴いてますます五関くんの声を好きになりました。

 

どのDVDも好きだけど、曲とかそれぞれのソロ重視でいくなら、

このDVDはすっごくおすすめな気がします。

 

橋本くんらしいMCからの、「愛のかたまり」アカペラが、

とにかくすばらしい。はっしーの美声を堪能できてうれしい。

そして「Stay with me」。

この流れとタイトルから「硝子の少年」を連想してしまうのは、わたしだけ?

この曲でもこれだけ細かい振りがあるっていうことが、さすがえび。

 

f:id:starsfan:20180921151440j:image

 

全編とにかく踊りまくる。

メインステージにいないときも、

メンバーがばらばらに移動しているときも、

隙あらば踊っている。

 

そして名曲が多い。

とっつーの「ドラマ」は胸にぐっとくる歌詞だし、

ごっちの「We're Fighters」はイントロだけで目が痛くなるくらい、動きがはやい。

塚ちゃんのソロ「DARKNESS」はもう、ヴィジュアル系以外なにものでもない。

 

f:id:starsfan:20180921151455j:image  f:id:starsfan:20180921151531j:image   f:id:starsfan:20180921151655j:image

 

みんなそれぞれ本当にソロならではの魅力がこれでもかっていうくらい発揮されているのが、すっごくすっごくいいのです。

 

5人で空中ブランコよりももっと危険そうな特殊な装置をつかって

サーカスみたいに空中をぐるぐる回るパフォーマンスはもう圧巻。

 

代々木第一体育館ってことで緊張感漂う特典DVDもすっごくよい。

大好きな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Z Early summer concert DVD(通常盤)