A.B.C-Z/King & Prince/Sexy Zone

A.B.C-Z、King & Prince、Sexy Zoneの魅力を友人に語る場所

ABC STAR LINE (初回限定盤B)橋本VS五関 休日対決

f:id:starsfan:20180828163708j:plain

 

A.B.C-Zのアルバム特典DVDの中で、わたしはこれが一番好き!

とにかくみーーんながはっしーにすっごく優しい。

それってほんっとに尊いことで。

 

A.B.C-ZのHAPPY HOLIDAYというタイトルで、

企画内容はなんと、橋本VS五関の休日対決をしましょうという、

相変わらずふわっとした感じ(笑)

 

どっちの休日がいいかっていう勝敗を、

河合、戸塚、塚田が判定するわけで、

結果は、橋本2票、五関1票だったのだけど、

とにもかくにもはっしーの笑顔がたっくさん見れる!!

 

はっしーのアクティブな休日を紹介してくれるっていう企画で・・・

うすうす感づいてはいたけども、はっしーのアクティブさにもびっくり!!

当の本人は、

そのアクティブさをアピールしてるつもりは特になさそうなんだけど、

休日のスケジュールを聞いているとびっくり!!

 

仕事が朝五時に終わると、その足でもう、パン屋巡りが始まっちゃうわけで(笑)

もう、ただただかっこいい!

 

そして海の似合うこと!!

(わたしは勝手に)オーストラリア旅を思い出したりしながら

海での過ごし方を一生懸命に教えてくれるはっしーにうっとり。

フリマ情報まで、どんどん教えてくれて・・・

 

そのあとのBBQがもう最高。

はっしーの肉の焼き加減が天才的らしく。。。

チーズフォンデュ(みたいなやつ)のときの河合くんの笑顔が、

もう。。。

わたしが知っている河合くんの全表情の中で、

いっちばん好き。

 

A.B.C-Zはいいグループだなぁと心底思えるシーンです。

はっしーはほんと、みんなのいい表情を引き出す人だなあ。

はっしー自身も、輝かしい笑顔を見せてくれていて、

いきいきしていて、ほんっとに大好きです!!

 

 

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)