A.B.C-Z/King & Prince/Sexy Zone

A.B.C-Z、King & Prince、Sexy Zoneの魅力を友人に語る場所

King & Prince memorial 岸くん最高!シークレットトラックもあった♪

 

f:id:starsfan:20181010105425j:image

 

キンプリさすがですねー!

シンデレラガールのキラキラ感はそのまま

ファンとの絆をさらにさらに深めるようなセカンドシングル。

ジャニーズ事務所の期待がものすごーく感じられる完璧なアイドル!

 

フラゲ日がちょうど平野紫耀くん主演「ういらぶ」の試写会日だったってのも

なんか、ステキ!

私もこの試写会応募したんだけど

もちろん落選しちゃいましたー

 

さてMVは、シンデレラガールと一見よく似てる。

同じ監督さんらしいですねー

で、さらに、メンバーが彼氏っぽいことしてくれるのが

キュンキュンポイント満載で

ファンにはたまらない!

 

メイキングもみーんなすごいイケメンで

ただただぼーっと見ちゃいます笑

 

そしてメモリアルケーキ作り。

これは面白い!

表向きはメンバー6人で力を合わせてケーキを作りましょう

6人で、初めての共同作業ですよって、もう、結婚式さながらなんだけど

裏企画に、岸くんドッキリ!があるw

 

岸くんのバースデーが近いから、って事でターゲットになってて。

次から次へと、岸くんにドッキリが仕掛けられるっていう素晴らしい企画!

これはもう、企画がいいもん、笑えないわけがないw

 

ケーキも豪華だし。かわいい。

というわけで、企画ものを見ても、やっぱり事務所の期待を背負ってるアイドルなんだなーと

なんだか癒される感じでした!

 

シークレットトラックも、ありがとう😊

キンプリ頑張れー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

 

Memorial(初回限定盤B)(DVD付)

Memorial(初回限定盤B)(DVD付)