A.B.C-Z/King & Prince/Sexy Zone

A.B.C-Z、King & Prince、Sexy Zoneの魅力を友人に語る場所

キンプリショップSWEET GARDENレポ

6月25日、King&PrinceショップのSWEET GARDENにいってきました!

ちなみに7月分は「何日でもOK」で応募したのに落選してしまいました・・・

 

さて。

FC動画でお店の様子はだいたい分かりますが、

とってもとっても貴重な機会だったので、思い出を。

 

かの有名な原宿のジャニーズショップの隣に、

こんなステキな宮殿が!

 

 

f:id:fuumaa:20180628125526j:image

 

入口をうっとり見ているだけでも楽しいのだけど、

ぜったいに集合時間までは敷地に入れてくれないw

さすがのジャニーズ事務所、スタッフさんの数がハンパなくて、

このお店の近くで、時間を待ってるだけでも、

「近隣の迷惑になるから」的な感じで、追い出されるので、

銀だこを眺めておくか、

ジャニショがすいていれば、

地下で大量の写真を見て時間をつぶすことをオススメします(#^.^#)

 

集合時間になると、入場待ちの列を作ります。

これは特に整理番号などは決まっていないので、

入口近くにいた人から並ぶ感じ。

 

私たちは先頭に並んだので、全員が確認できたわけではないけど、

1グループ、だいたい13~14人かなっていう感じでした。

 

そして入場待ち(前グループが終わるのを待つ)間に、

1人1枚だけ、ここで写真が撮れます!

 

f:id:fuumaa:20180628142250j:image

 

お店に入ると、まずはメンバーが額縁に入っている写真を拝んで、

そのあと写真撮影!

ここはスタッフさんが撮ってくれます♪♪

1人1枚OK。

2人で来ている人は、2人(ツーショット)で2枚もOKです。

 


f:id:fuumaa:20180628142301j:image

 

そして商品注文。

ここのエリアがすごかった!!

キンプリの豪華商品が、ほんっと美しく飾られているんです~~

お店というより、普通に展示会みたいw

ありとあらゆるものがほしくなりますw

 


f:id:fuumaa:20180628125534j:image

 

レターセットはメンバーカラーの封筒もおしゃれ


f:id:fuumaa:20180628125530j:image

 

キーホルダーも、ほんっとかわいい~~


f:id:fuumaa:20180628125519j:image

 

これがほしかった!

卓上平野紫耀くん♡


f:id:fuumaa:20180628125546j:image

 

レシートまでかわいい!!

商品を見ながら、アプリで「買い物かごに入れる」的な注文だけど、

かなり商品を選ぶ時間があるので、逆に吟味できて、

最初に注文しようと思ったより、少なくなったかなw

 

ポスターにはメンバーからのサインとメッセージがあって、

紫耀くんは、ふきだしを書いて、その中にメッセージを書いていたのだけど、

ふきだしの下半分に「(ふきだしが)あまちゃった、ごめんw」って書いてあって

すごく笑ったw

 


f:id:fuumaa:20180628125542j:image

 

 そして注文が終わった人から、衣装展示コーナーへ。

6人分の衣装を見られる!!

お触りと動画は禁止で、写真撮影だけOKです。

 

 

f:id:fuumaa:20180628144052j:image
f:id:fuumaa:20180628144059j:image
f:id:fuumaa:20180628144056j:image

 

生地にラメ糸が織り込まれていて、すっごく豪華だった~~

ただ、たっくさん着こんでるんだな~

これで着ぶくれしないの、すごいな~~とも思ったw

 

そして商品が用意されると、画面に受付番号が表示されます。

表示された人から、受け取りにいく、スムーズな流れ。

 

 

そして買い物終了したら、メンバーの声が聞こえるドアの前に移動。

 メンバーによっては、二言話していたりもするので、油断大敵ですw

ドアノブを右に回すと一言、みんな話してくれます。

で、左に回すともう一言いってくれるメンバーもいます。

 

スタッフさんの説明によると、毎月?セリフが変わるらしい。

メンバーのみなさん忙しい中、こんなところでまでお仕事してくれてて、ほんと尊いです。

 

そして出口付近にファンレターポストとファンクラブ入会受付所。

普通のポストみたいな形なので、なんか、お手紙出してる感が楽しかったw

 

f:id:fuumaa:20180628171006j:imagef:id:fuumaa:20180628171013j:image

 

そこにはシンデレラガールのMVが流れている画面もありました!

 

以上、幸せなひとときレポでした♪

8月分、また当たりますよーに!!!

 

#キンプリショップ

#キンプリショップレポ

#sweetgarden 

#sweetgardenレポ

#レポ

#行き方

#kingandprince

#平野紫耀

#永瀬廉

#髙橋海人

#岸優太

#岩橋玄樹

#神宮寺勇太